頑張る女性を応援するいろいろを紹介♪

お得なダイエット情報やエステ情報、世間で話題になっているおすすめのアンチエイジングやスキンケアの化粧品/サプリのお得な情報や口コミなど、頑張る女性を応援する情報をいろいろと集めてみました!

おすすめ完全個室の女性専用ダイエットジム!65日間ですごい効果!/アットスタイル

完全個室の女性専用ダイエットジムの紹介^^

 女性専用完全個室ダイエット
 ボディメイクスタジオ
 アットスタイル(@Style)の紹介です♪

 今年で5周年を迎えた
 アットスタイル(@Style)は、
 女性雑誌や美容雑誌など、
 いろいろなメディアにも
 取り上げられている、
 話題のジムです。

 f:id:winklemaya:20170702191953p:plain

 週2回のトレーニングと
 食事管理により、
 65日間という短期間で
 大幅な減量やボディメイクなど、
 それぞれの目的達成を
 サポートしてくれます。

 

女性が痩せるために何ができるか?

 アットスタイル(@Style)
 1番のおすすめポイントは、
 女性が痩せるためには?
 という点をとても大切にし、
 ずっと一緒に寄り添って
 くれるところです^^

 ダイエットの目的は
 なりたい自分になること!

 そして、なりたいと思える
 自分がいることは、
 とても大切なこと!

 それを日々思ってもらいたい!
 そして、それを一緒に叶えたい!

 そんな思いで寄り添って
 くれます^^

 女性は男性よりも誘惑が多く、
 更に結婚・妊娠・出産・育児・
 更年期と、生活環境から
 身体が変化するのも女性です。
 そして、絶対に「今」というものに
 満足しないのも女性^^;

 アットスタイル(@Style)は、
 そんな女性がダイエットを
 確実に成功するために必要な
 2つのポイントを
 しっかりとサポートします。

 ・女性の心と身体を熟知した
  女性の専門家によるケア
 ・同じ女性としての
  精神的な支え

 だからアットスタイル(@Style)は、
 女性の専属トレーナーしかいません。
 そして、それぞれの方に
 マンツーマンで寄り添います^^

 また、スペースは完全個室^^
 スタッフとしても、
 お客さんとしても、
 男性が全くいないのは
 もちろんのこと、
 他の女性のお客さんとの
 接点も全くないスペースに
 なっています。

 カウンセリングから始まり、
 プログラム作成、ダイエット
 アドバイス、ストレッチや
 実際のトレーニングまで、
 全てを個別に行うように
 なっています♪

 f:id:winklemaya:20170702192056p:plain

 

頑張る女性に寄り添う姿勢の強さ!

 頑張る女性への思いが本当に
 強くて、とても頼もしい
 アットスタイル(@Style)^^

 その思いは公式HPにも
 丁寧に書いてありますので、
 是非、ご覧になってみてください^^

 ダイエットに役立つ情報もたくさん
 掲載されていますよ。

  ◆ アットスタイル(@Style)の公式HP

 例えば、世間で話題となった
 過去のダイエット方法で
 痩せられないかった、
 こんなことは、
 アットスタイル(@Style)
 してみると当然のことと
 言い切っています^^

 1人1人の顔が違うように、
 身体だって1人1人違うので、
 ダイエットへの道も
 それぞれで当たり前と
 いうことです^^

 お客さんの現状をしっかりと
 把握して、その人のための
 その人だけのオーダーメイド
 トレーニングを組んで
 確実な結果へ導いてくれます。

 

実際のメニューの概要は?

 65日間、週2回(全18回)
 トレーニング&食事指導による
 ダイエットを行います。

 更に、この基本メニューへ、
 ・二の腕を細くしたい
 ・太ももを細くしたい
 ・上向きのヒップになりたい
 など、それぞれの理想ボディへ
 向けたカスタマイズをします。

 体質や骨格、生活習慣などを
 考慮して、1人ひとりに
 出来るだけ無理がなく、
 結果を出せるダイエット&
 ボディメイクに特化した
 トレーニングを考えてくれます。

 

体験者の結果とコメント^^

 体験者のBefore/Afterと、
 メニュー概要、さらに
 本人コメントを掲載します♪

 f:id:winklemaya:20170702192225p:plain

 f:id:winklemaya:20170702192244p:plain

 f:id:winklemaya:20170702192313p:plain

 

 f:id:winklemaya:20170702192424p:plain

 f:id:winklemaya:20170702192440p:plain

 f:id:winklemaya:20170702192503p:plain

 

 現在の店舗は下記しか
 ありませんが、職場、ご自宅が
 近くの方、是非、この機会に
 チェックしてみてくださいね(^o^)

 結果に満足されなかった方への
 金保も、もちろん付いています♪


  新宿店:JR代々木駅 徒歩5分
      副都心線北参道駅 徒歩2分
  調布店:京王線調布駅 徒歩3分 


 ブログ内でおすすめのダイエット商品を
 いろいろ紹介していますので、
 よろしければ参考になさって
 みてくださいね♪

 ◆おすすめダイエット商品