頑張る女性を応援するいろいろを紹介♪

お得なダイエット情報やエステ情報、世間で話題になっているおすすめのアンチエイジングやスキンケアの化粧品/サプリのお得な情報や口コミなど、頑張る女性を応援する情報をいろいろと集めてみました!

アンケートで1万円当たります♪たったの4問なので是非どうぞ!(~9/30)

1.ネットのアンケートのこと

 ネットにあるアンケート募集案内、
 みなさんも入力されたことも
 あるかなと思います^^

 私もたまーに気がむくと
 パチパチ入力しています^^;

 本当に当たる人っているのかしら、
 と思っていましたが、
 先日、お友達がしっかり当選♪

 あ、当たるのね!と実感した次第^^


2.抽選でギフトカードゲット!

 先ほど私が入力したばかりの
 アンケートを2つ掲載します^^

 いずれも抽選でVISAギフトカードが
 1万円分当たります♪

 ① 買い物についてのアンケート

  たったの4問です^^
  期限は「2017.9.30」です。

 


 ② 学生生活の暮らしのアンケート

  これまた、たったの4問です^^
  期限は同じで「2017.9.30」です。 

 

 

気が向いた方は気軽にポチッと
入力してみてくださいね(^o^)
1万円があたるかもです♪

このカテゴリは副業というより、
懸賞だったかもしれません^^;

一応、ブログ内には他にも
空いた時間を使ったお小遣い稼ぎや
簡単な副業のサイトを紹介しています。
よろしければ、こちらも
参考になさってみてください^^

◆おすすめお小遣い稼ぎと副業